ブログ

ブログ

office information
ブログ
ブログ

【更新】会社説明会の受付状況

2018.06.04

【更新】会社説明会の受付状況

2018.06.04


弊社のホームページにお越しいただきましてありがとうございます。
6月に開催する会社説明会ですが、16日は満員になりましたので締め切りさせていただきました。
最終の30日はあと5名可能ですので、ご応募お待ちしております。
またインターンも同時募集していますので、ご希望の学生さんはお電話ください。
 
 
●5月19日/無事、終了いたしました
◎6月16日/定員に達しましたので受付終了
◎6月30日/残り5名、ご応募可能です

※どうしてもご都合がつかない場合は、個別に会社見学も可能ですが、日程・時間調整が必要なため、お電話にてお問い合わせください。
 
 
 
【更新】
本日、1回目の会社説明会が終了いたしました。お越しいただきました学生さんお疲れさまでした。
今日の説明会では、たくさん質問もあり、わたしたちも嬉しかったです。
質疑応答時間が座談会風になり、リラックスして弊社のスタッフも学生さんもお話が出来たと思います。
説明会スタート後、TDCメンバー全員から、学生の皆様に名刺をお一人ずつにお渡ししてご挨拶させていただきました。その後、事業内容の説明や2〜3年目のスタッフからの話、質疑応答という流れです。今日来ていただいた学生さんに、弊社のパンフレットを渡しそびれてしまいました! 申し訳ございません(T_T) 時間があるときにでも立ち寄ってください。 
 
 
残り2回は6月ですので、ご応募お待ちしております。
 
 
●5月19日/無事、終了いたしました
◎6月16日/残り2名、ご参加可能です
◎6月30日/残り5名、ご参加可能です

Category is |
TOMODA DESIGN COMPANY

株式会社 TOMODA DESIGN COMPANY

(友田昌幸デザイン事務所)
〒862-0911 熊本県熊本市東区健軍4丁目 1-5 シーマ神水 2F-B
Tel+Fax:096-365-8387

ホームページ制作(製作・作成)を軸としたブランディングや広告戦略を
プロデュースします。グラフィックデザイン、広告制作、WEBデザイン、
映像制作など、幅広いフィールドでデザインをおこなっています。

Copyright 2005-2011 Tomoda Design Company All Rights Reserved.

ホームページ制作 熊本

会社概要
フィロソフィー
ブランディング
ブログ
お問い合わせ
サイトマップ

制作実績

ホームページ制作実績
Facebook制作実績
SEO対策について
シンボルマーク・ロゴタイプ制作実績
看板・サイン計画〜デザインの制作実績
セールスプロモーションツール制作実績
広告デザイン制作実績
ダイレクトメール制作実績
映像制作実績