ブログ

ブログ

office information
ブログ
ブログ

はじめまして&実績を更新しました!

2017.05.15

はじめまして&実績を更新しました!

2017.05.15

はじめまして!
今年4月からトモダデザインカンパニーに入社いたしました。
これからデザイナー・社会人として早く一人前になれるように精進して参りますので、
どうぞよろしくお願いいたします!


さて、私はつい先日就活を終えたばかりのように思っていましたが、
早くも季節は次の学生さんの就活の時期に移り変わっています。
そんな就活生の方々が多く訪れるのが合同企業説明会。
沢山のブースがある中、限られた時間でどの企業のお話を聞くか迷いますよね。
そんな戦い(!)の中で企業ブースをぱっと目立たせる、
リクルートブースやツールの実績を追加いたしましたのでお知らせいたします。


まずは山清工業九州様の、会社説明会ブースデザインです。
山清様リクルートブース




自動車・一般産業用の部品やあらゆる加工を手がけている山清工業九州様。
日本の誇れる技術で世界へ羽ばたきたいと考えている就活生の皆さんをお待ちしています。




次に、アラセンハウス様のリクルートブースのデザインです。

アラセン様ブース




アラセンハウス様らしいブースデザインになりました。
実際に企業説明会にもお邪魔しましたが、椅子の置き方なども細部まで工夫されており、
就活生の皆さんを万全の体制でお迎えしておられました。




さらにアラセンハウス様では、リクルート用各種ツールのデザインもいたしました。

まずはパンフレットです。

アラセン様リクルートパンフ





そして、リクルート用のバナーとティッシュのデザインです。

アラセン様ティッシュ/バナー




以上のブースやツール、会場でもかなり目立っておりました!(笑)
ブースで感じたアラセンハウス様の熱い思いを、お家にも持ち帰って頂けたらと思います。


私事ですが、私の人生初のお仕事でした。
大きなバナーの完成品を見せていただいたときの感動は忘れられません...。
このツールをきっかけに就活生の皆さんがアラセンハウス様のブースへお越し頂き、
興味を持って頂けたのであれば幸いです。




長くなりましたが、今回ご紹介した他に、
webデザインなどの実績も追加をしております。
後日紹介させて頂く予定ですので、どうぞお楽しみに!

Category is |
TOMODA DESIGN COMPANY

株式会社 TOMODA DESIGN COMPANY

(友田昌幸デザイン事務所)
〒862-0911 熊本県熊本市東区健軍4丁目 1-5 シーマ神水 2F-B
Tel+Fax:096-365-8387

ホームページ制作(製作・作成)を軸としたブランディングや広告戦略を
プロデュースします。グラフィックデザイン、広告制作、WEBデザイン、
映像制作など、幅広いフィールドでデザインをおこなっています。

Copyright 2005-2011 Tomoda Design Company All Rights Reserved.

ホームページ制作 熊本

会社概要
フィロソフィー
ブランディング
ブログ
お問い合わせ
サイトマップ

制作実績

ホームページ制作実績
Facebook制作実績
SEO対策について
シンボルマーク・ロゴタイプ制作実績
看板・サイン計画〜デザインの制作実績
セールスプロモーションツール制作実績
広告デザイン制作実績
ダイレクトメール制作実績
映像制作実績