ブログ

ブログ

office information
ブログ
ブログ

ほぼ週刊友田【2号】新年の巻

2017.01.19

ほぼ週刊友田【2号】新年の巻

2017.01.19


こんにちは。
さっそく「ほぼ」的な週刊日記となってしまいました。

新年のお正月気分も抜けて春までの様々なプロジェクトが進行中です。
その中のひとつは全国展開のブランドで数年前からのプロジェクトなので
これから最終的にデザインで仕上げていく段階ですのでとても楽しみです。


その他、スポーツ協会のWEBサイト、天草の施設の公式サイトとECサイトまで
結構慌ただしくなりそうですが、できるだけ「ほぼ」近況をアップしていきます!


更新が不定期で滞りがちですが、ご覧いただいている皆様に感謝です。
ありがとうございます。



◎1月4日
仕事はじめのこの日は、メンバー全員で健軍神社へ行ってきました。まだ4日ですので人も非常に多く、会社の方や一般の方で賑わっていました。

健軍神社へ


◎1月10日
新年一発目の顧問先会議、その後、少し時間があったので2件新年のご挨拶へ。熊本城の傍のカフェのWEBサイトデザインを進めていた案件も納品間近で、そこにご挨拶に行くと熊本城の崩れた箇所の工事が始まっていました。

熊本城の工事


◎1月16日
こちらもそろそろ納品間近の、美容室のWEBサイト。最終的な打ち合わせで年末からお誘いいただいていた新年会の打ち合わせも一緒に。メンバー全員で参加します!

木村美容店打ち合わせ

Category is ほぼ週刊友田 |
TOMODA DESIGN COMPANY

株式会社 TOMODA DESIGN COMPANY

(友田昌幸デザイン事務所)
〒862-0911 熊本県熊本市東区健軍4丁目 1-5 シーマ神水 2F-B
Tel+Fax:096-365-8387

ホームページ制作(製作・作成)を軸としたブランディングや広告戦略を
プロデュースします。グラフィックデザイン、広告制作、WEBデザイン、
映像制作など、幅広いフィールドでデザインをおこなっています。

Copyright 2005-2011 Tomoda Design Company All Rights Reserved.

ホームページ制作 熊本

会社概要
フィロソフィー
ブランディング
ブログ
お問い合わせ
サイトマップ

制作実績

ホームページ制作実績
Facebook制作実績
SEO対策について
シンボルマーク・ロゴタイプ制作実績
看板・サイン計画〜デザインの制作実績
セールスプロモーションツール制作実績
広告デザイン制作実績
ダイレクトメール制作実績
映像制作実績