ブログ

ブログ

office information
ブログ
ブログ

被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

2016.04.22

被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

2016.04.22

 
 
この度の熊本地震において被災された皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。
 
 
まだ余震が続く中、不安と緊張とで寝不足の方やライフラインに困っている方、
大変な思いで生活している方も多数いらっしゃるかと存じます。
余震が一刻も早く収束することと、一日も早く皆様が以前と変わらぬ生活を
取り戻されますことを心からお祈り申し上げます。
 
 
また、県内外からもお電話やメッセージなど、本当にありがとうございました。
この場をお借りしまして、再度感謝申し上げます。 
 
 
今日まで、地震や台風などの天災に負けず、生きてきた日本人。
熊本でも熊本城が悲惨な状況になっております。
ほか、重要文化財や施設、住居など多数の被害もありますが、
前しか見ず、負けずに熊本の根性ば見せていかんといかんです。

 
ここ数日の余震に対してですが、さすがにここまで続くと
「怖い・不安」より、「またきたか、負けんぞ」という、
立ち向かう気持ちと怒りに変わりました。
 
 

 
 
いま、我々に出来ることは、まず目の前の仕事を通常モードに戻すことです。
いつも通り、クライアントの為元気に働き、元気がない人へ元気を与え、
それが少しでも熊本の復旧や人の勇気、元気となって広がっていけばいいと思います。
 
 
TDCの社内もぐちゃぐちゃになりました。
棚はほぼ倒れ、Macも2台破損、大切なデータは全て無事でした。
データは会社の財産でもありますが、クライアントのノウハウ、財産でもあります。
 
 
20160422ofi2.jpg
 
 
20160422ofi3.jpg 
 
月曜日から徐々に片付け、火曜日に完了。
20日(水曜日)から業務をおこなっております。
 
 
友田の自宅も昨日からやっと水がでるようになりました。
こういったライフライン復旧の現場の皆様、
水道管・配管のお仕事をしていただいた方、本当にありがとうございました。(友)


20160422gif.jpg 

Category is |
TOMODA DESIGN COMPANY

株式会社 TOMODA DESIGN COMPANY

(友田昌幸デザイン事務所)
〒862-0911 熊本県熊本市東区健軍4丁目 1-5 シーマ神水 2F-B
Tel+Fax:096-365-8387

ホームページ制作(製作・作成)を軸としたブランディングや広告戦略を
プロデュースします。グラフィックデザイン、広告制作、WEBデザイン、
映像制作など、幅広いフィールドでデザインをおこなっています。

Copyright 2005-2011 Tomoda Design Company All Rights Reserved.

ホームページ制作 熊本

会社概要
フィロソフィー
ブランディング
ブログ
お問い合わせ
サイトマップ

制作実績

ホームページ制作実績
Facebook制作実績
SEO対策について
シンボルマーク・ロゴタイプ制作実績
看板・サイン計画〜デザインの制作実績
セールスプロモーションツール制作実績
広告デザイン制作実績
ダイレクトメール制作実績
映像制作実績