ブログ

ブログ

office information
ブログ
ブログ

玉名、子飼、西子飼!

2015.03.11

玉名、子飼、西子飼!

2015.03.11

 
 
おはようございます。
 
 
久しぶりに、我慢ならぬ事が!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱりかとおもう前に、やっぱり自分の器か、とも思いつつ、
結局は大声で叫んで、どうでもいいことだとスッキリして今朝を迎えました。 
 
 
弊社パートナーの下山さんが、「今年は、毎日ブログ更新するっ!」っていって
今年頑張って情報発信されていますので、一緒にいるときの動きは
下山さんのブログでほぼバレバレなんです。(笑)
 
 
ブログ書くことって、文章の表現力、写真のセンス、ユーモア、その人の個性など、
いろいろと分かる(伝える事が出来る)ツールですね。
企業や人、商品のブランドづくりにもSNSは有効な要素だといえるでしょう。
わたしも、朝から10分でも時間をつくって出来るだけ日々の情報を発信していきます。
 
 
現在TDCでは、数年前から全国発売に向けて動いていた
スポーツ関連製品のロゴ、パッケージ、全体の分ランディングから、ECサイト構築、
さらに、別のECサイトをもう一つ構築中です。
これから、ECサイトのリスティングの最終準備をします。 
 
 
それから、先日、光の森展示場がオープンしたアウテリアタイガー株式会社様も
無事オープンでは大変たくさんのご来場をいただきました。
こちらはオープンに関わるツール全般、それから展示場のサイン関連を
すべてプラン〜デザインしました。(実績に後日アップします)
夕方〜夜は 、ガラスのエクステリアとサインが美しいと思います。
 
 
 
さて、今月3月の日曜日はほぼ取材と撮影なのですが、
先日の超お天気良い日は、玉名からの子飼、それから西子飼で取材撮影でした。
 
 
 
201503111.jpg
 
 
201503112.jpg
 
 
こちらはあるお宅です。平屋です。リビングがウッドデッキと合わせると、とんでもなく広く、
もう子供達が常に走る飛ぶ、そして何かを投げる!
こんな家だったら大らかな元気の良い子供がすくすく育ちそうです。
 
 
こんなにお天気が良いと撮影も気持ちよく、まず良い写真が撮れます。
次回は「龍田、南阿蘇、谷尾崎」。渋滞してなきゃいいけどな〜。。(友)
 
 
【デザイナー募集中です!】
そんな気持ちで毎日頑張っています。こんな僕たちと一緒に仕事したい方
弊社に興味がある方、是非こちらのページ見ていただいて、ご応募ください!(トモダ)

 
 

Category is |
TOMODA DESIGN COMPANY

株式会社 TOMODA DESIGN COMPANY

(友田昌幸デザイン事務所)
〒862-0911 熊本県熊本市東区健軍4丁目 1-5 シーマ神水 2F-B
Tel+Fax:096-365-8387

ホームページ制作(製作・作成)を軸としたブランディングや広告戦略を
プロデュースします。グラフィックデザイン、広告制作、WEBデザイン、
映像制作など、幅広いフィールドでデザインをおこなっています。

Copyright 2005-2011 Tomoda Design Company All Rights Reserved.

ホームページ制作 熊本

会社概要
フィロソフィー
ブランディング
ブログ
お問い合わせ
サイトマップ

制作実績

ホームページ制作実績
Facebook制作実績
SEO対策について
シンボルマーク・ロゴタイプ制作実績
看板・サイン計画〜デザインの制作実績
セールスプロモーションツール制作実績
広告デザイン制作実績
ダイレクトメール制作実績
映像制作実績