ブログ

ブログ

office information
ブログ
ブログ

『印象』

2013.03.08

『印象』

2013.03.08

20130308_hiraki.gif
 
今日で最後になります平木です。
 
朝の三分間スピーチでは、一週間の感想的な事を話しました。
なんともまとまりの無いスピーチで、もっと聞き易く、順序立てられた話が出来るようにならなければと思いました。 
午前中は、引き続き昨日のメモ帳作り。メモ帳の下と左右のズレをきれいに整える。
 
インターンシップ中の一週間は過ぎるのが早く感じました。
毎日、勉強になることばかりでとても楽しかったです。
デザインの面白さ、重要性、影響力を改めて感じました。
TOMODA DESIGN COMPANYの皆さんには親身に接して頂き、今自分がやるべき事が見えてきたと思います。
知識を増やしたい、技術を身につけたい。頑張ります。
友田さん、清水さん、河島さん、ありがとうございました。本当にお世話になりました。
 
 
そして来週からは新たなインターン生。
終了制作のプレゼンがとても面白かった「宮本」くん。来週のブログが楽しみだな。
彼のインターンが終わった頃には、私平木の印象はかき消されているかもしれない。
最後の最後に心配事ができてしまった。
 

Category is |
TOMODA DESIGN COMPANY

株式会社 TOMODA DESIGN COMPANY

(友田昌幸デザイン事務所)
〒862-0911 熊本県熊本市東区健軍4丁目 1-5 シーマ神水 2F-B
Tel+Fax:096-365-8387

ホームページ制作(製作・作成)を軸としたブランディングや広告戦略を
プロデュースします。グラフィックデザイン、広告制作、WEBデザイン、
映像制作など、幅広いフィールドでデザインをおこなっています。

Copyright 2005-2011 Tomoda Design Company All Rights Reserved.

ホームページ制作 熊本

会社概要
フィロソフィー
ブランディング
ブログ
お問い合わせ
サイトマップ

制作実績

ホームページ制作実績
Facebook制作実績
SEO対策について
シンボルマーク・ロゴタイプ制作実績
看板・サイン計画〜デザインの制作実績
セールスプロモーションツール制作実績
広告デザイン制作実績
ダイレクトメール制作実績
映像制作実績