ブログ

ブログ

office information
ブログ
ブログ

シンボル開発・ホームページ制作実績・SEO実績を更新!

2012.08.29

シンボル開発・ホームページ制作実績・SEO実績を更新!

2012.08.29


まずは美容関連企業「株式会社 OFFICE SEIKA」様のシンボルマークです。
凛とした女性らしさを表現、アルファベットで勾玉をイメージさせます。
太陽と月の力、恵みを受けることで幸運を呼び込むシンボルなのです。



続きまして、1年ちょっと前から徐々にリニューアルし
先日写真撮影が終わり最終的にしあがった「まどパン、まどカフェ、まどzakka」さんです。
撮影時はとても暑く、汗だくパンびしょあっちっちでした。



それから「トレックコンセプトストア・しゃりんかん浜線店様」
店長の奥村様、店舗の開店などと同時進行でお手数おかけいたしました。
それからトレックジャパンのM様にも、いろいろとお世話になりました。
本当にありがとうございました。オープニングパーティでは、
まさかの「トレック・ジャパン社長賞」が当たり、酔っぱらった勢いで
鶴見慎吾さんのサインまでいただいてしまいました。



熊本の不動産「佐藤技研」様は、建築業もされており、
不動産部としてペット可賃貸物件を多く管理されています。
随時、賃貸物件情報を更新管理されたいとのことでしたので
ムーバブルタイプを導入したCMS構築をさせていただきました。



以前からパッケージなどもデザインさせていただいております
「株式会社ヘルスマネイジメント」様の海外用総合トップページ。

最後に、最近更新しておりませんでしたがSEOの実績も更新しました。
→SEO対策実績ご紹介ページ


もう、夜7時ぐらいになると暗くなってきました。


もうすぐ肌寒くなって気持ちいい季節がやってきます。
そしたら絶対キャンプしまくりです。(本当にできるのか・友)

Category is |
TOMODA DESIGN COMPANY

株式会社 TOMODA DESIGN COMPANY

(友田昌幸デザイン事務所)
〒862-0911 熊本県熊本市東区健軍4丁目 1-5 シーマ神水 2F-B
Tel+Fax:096-365-8387

ホームページ制作(製作・作成)を軸としたブランディングや広告戦略を
プロデュースします。グラフィックデザイン、広告制作、WEBデザイン、
映像制作など、幅広いフィールドでデザインをおこなっています。

Copyright 2005-2011 Tomoda Design Company All Rights Reserved.

ホームページ制作 熊本

会社概要
フィロソフィー
ブランディング
ブログ
お問い合わせ
サイトマップ

制作実績

ホームページ制作実績
Facebook制作実績
SEO対策について
シンボルマーク・ロゴタイプ制作実績
看板・サイン計画〜デザインの制作実績
セールスプロモーションツール制作実績
広告デザイン制作実績
ダイレクトメール制作実績
映像制作実績