ブログ

ブログ

office information
ブログ
ブログ

しゃりんかん浜線店オープニングパーティへ。

2012.06.25

しゃりんかん浜線店オープニングパーティへ。

2012.06.25


201206235.jpg


久しぶりに行ってきました「壱乃倉庫」。


しゃりんかん浜線店・トレックコンセプトストア様の
オープニングパーティでした。


WEBサイト、フェイスブックページの構築をお手伝いさせていただきまして
あまり自転車の事に関してすごく詳しいわけではないのですが、
二代目自転車名人の鶴見辰吾さん、世界最高のブランド、トレック・ジャパンの社長、
マウンテンバイクプロライダー松本駿さん、それから銅メダリストの末續慎吾さんまで
すごいゲストがいらっしゃっていました。


ちなみに、自転車名人というのは
NPO自転車活用推進研究会」が選出されているそうで、
名人に選出されている方は・・・


◎初代自転車名人/忌野清志郎さん
◎二代目自転車名人/鶴見慎吾さん
◎三代目自転車名人/勝間和代さん
◎四代目自転車名人/片山右京さん


・・・となっています。


創業60年を超えるしゃりんかんさんの歴史から、
しゃりんかんメンバーのご紹介、社長の楽しいご挨拶、来賓のご挨拶からはじまり
浜線店の店長・奥村健護さんが組み上げた、鶴見慎吾さんのバイクのお披露目、


201206232.jpg 201206233.jpg


僕が当たってもどうしようもない豪華景品抽選会まで楽しいパーティでした。


そう、


僕が当たっても、今は自転車がありませんから
どうしようもないんです。


が、


当たってしまいました。
なんと「トレック・ジャパン社長賞」!!!!


201206231.jpg


レゴン(http://www.legon.jp/index.html)という自転車チームがあって、
そのチームの方々から、せっかくだから鶴見さんのサインをいただいたら!?
と、最高のアドバイスをいただきまして、酔っぱらってた勢いで
図々しくもサドルにサインいただいてしまいました(^_^;)


201206234.jpg


サインが消えますからこのサドルは飾っておいて、と。(笑)
最後には、しゃりんかん浜線店の店長・奥村健護さんが
カンペを見ながらのご挨拶で楽しい一時でした。
ありがとうございました。(友)


◎しゃりんかん浜線店・トレックコンセプトストア 公式ホームページ
◎しゃりんかん浜線店・トレックコンセプトストア フェイスブックページ


【しゃりんかん浜線店の店長・奥村健護さん】(以下プロフィール・WEBより)
11歳(小5)よりマウンテンバイクにのめり込み、高校時代にはロードレーサーとして全国大会(全国高校選抜大会)に熊本代表として出場。高校卒業後は、航空自衛隊へ入隊し航空機整備士として機械工学のイロハを身につける。その後「しゃりんかん本店」で10年間にわたるスポーツバイクプロショップの経験を経て、「しゃりんかん2号店浜線店」の店長にオープンと同時に就任。
ロードレーサーでありながらダウンヒルも得意とするオールラウンドなサイクリスト。

TOMODA DESIGN COMPANY

株式会社 TOMODA DESIGN COMPANY

(友田昌幸デザイン事務所)
〒862-0911 熊本県熊本市東区健軍4丁目 1-5 シーマ神水 2F-B
Tel+Fax:096-365-8387

ホームページ制作(製作・作成)を軸としたブランディングや広告戦略を
プロデュースします。グラフィックデザイン、広告制作、WEBデザイン、
映像制作など、幅広いフィールドでデザインをおこなっています。

Copyright 2005-2011 Tomoda Design Company All Rights Reserved.

ホームページ制作 熊本

会社概要
フィロソフィー
ブランディング
ブログ
お問い合わせ
サイトマップ

制作実績

ホームページ制作実績
Facebook制作実績
SEO対策について
シンボルマーク・ロゴタイプ制作実績
看板・サイン計画〜デザインの制作実績
セールスプロモーションツール制作実績
広告デザイン制作実績
ダイレクトメール制作実績
映像制作実績