ブログ

ブログ

office information
ブログ
ブログ

長老から新人に戻って改めて感じる素晴らしさ。

2011.10.22

長老から新人に戻って改めて感じる素晴らしさ。

2011.10.22

何一つ書くことがないぜ!
と、思っていたら思い出しました。


木曜日に車のカギを車内に閉じ込めたこと・・・。


朝から荷物が多くて、まいったまいったと思いながら車を降り、
内側から鍵をかけ(古い車なので)、ドアノブを引きながら扉を閉めました。
ふと後部座席の足もとにカギ。おい、なんでそこにいんの?
全部のドアともカギ閉めてしまっていたので、終わりました。


運良く、外出の予定はなかったので、
やっほーやっほーやっほー!!!とは思っていませんが、
よかったと思い、帰りはどうするかなーと迷って、
久しぶりに市電とJRで帰ることにしました。


仕事を終え、帰りの市電に乗ると、
乗っていた女性から話しかけられたので、
まさかこんな出会ってすぐなのに告白!?
と思ったらアンケートでした。


市電を降り、新しくなった新水前寺駅へトライ!
市電の駅から直で駅に上がれるので便利すぎです!
でも会社からJR駅まで一直線過ぎて少しさみしい気持ちになりました。
JRも久しぶりで10年近く乗り続けていたころのJRの長老的な気持ちは全くなく、
スイマセン。僕なんかがJRに乗ってスイマセン。的な気持ちにさえなりました。
JRを降りてからは歩きました。家まで20分くらい。
歩いていると意外に暑くて半袖でエキサイトしました。


車がないのでもちろん昨日(金曜)も朝からJR。
朝からJRに乗るとなんだか目が覚めます。
久しぶりだし緊張感がある!長老だった頃にはない緊張感がある!
やっぱJRいいですね。たまにJR通勤の日を作ろうかな(松)

Category is 日記 |
TOMODA DESIGN COMPANY

株式会社 TOMODA DESIGN COMPANY

(友田昌幸デザイン事務所)
〒862-0911 熊本県熊本市東区健軍4丁目 1-5 シーマ神水 2F-B
Tel+Fax:096-365-8387

ホームページ制作(製作・作成)を軸としたブランディングや広告戦略を
プロデュースします。グラフィックデザイン、広告制作、WEBデザイン、
映像制作など、幅広いフィールドでデザインをおこなっています。

Copyright 2005-2011 Tomoda Design Company All Rights Reserved.

ホームページ制作 熊本

会社概要
フィロソフィー
ブランディング
ブログ
お問い合わせ
サイトマップ

制作実績

ホームページ制作実績
Facebook制作実績
SEO対策について
シンボルマーク・ロゴタイプ制作実績
看板・サイン計画〜デザインの制作実績
セールスプロモーションツール制作実績
広告デザイン制作実績
ダイレクトメール制作実績
映像制作実績