ブログ

ブログ

office information
ブログ
ブログ

暗くなると、忍び寄る・・・

2011.06.14

暗くなると、忍び寄る・・・

2011.06.14

20110614_暗くなると.jpg






本日はいつも雨風と格闘している、事務所のドアのお話し。
事務所のドアは見てのとおり、ガラス張り。
覗き穴要らずでとても便利。(?)友田さんの後ろにうっすら写っていますが、夜になると窓に室内が映し出されてちょっと浮かれます。天井で泳ぐタツノオトシゴくんたちだって踊りだしちゃいます。




そんな一見華やかな生涯をおくっていそうなガラスドアですが、
夜も更けてくると・・・その華やかな姿は一変するのです。。。




ええ、あれは・・・そう。

空が暗くなった時に作業をしている時でした。






コンコンコンコン・・・






静まりかえった事務所に、何かがぶつかるような音が突如響きはじめました。

何だろう、と周囲を見渡したのですが特別変わった事はないのに、コンコンという音だけが聞こえてきます。それは消えるどころか大きくなっているのです。




恐ろしくなった私はもしや外に何か!?とドアの外をおそるおそる見たのです・・・。

次の瞬間私は悲鳴をあげました。








コンコンと次々にドアに張り付く・・・虫!!!!






明るいところに寄ってくるのでしょうか?分厚いガラス窓に何度も突進をし、強行突破を試みる虫が・・・ああやめてなんかちょっともう痛そう!






暗くなってからのガラスドア、要注意!

Category is |
TOMODA DESIGN COMPANY

株式会社 TOMODA DESIGN COMPANY

(友田昌幸デザイン事務所)
〒862-0911 熊本県熊本市東区健軍4丁目 1-5 シーマ神水 2F-B
Tel+Fax:096-365-8387

ホームページ制作(製作・作成)を軸としたブランディングや広告戦略を
プロデュースします。グラフィックデザイン、広告制作、WEBデザイン、
映像制作など、幅広いフィールドでデザインをおこなっています。

Copyright 2005-2011 Tomoda Design Company All Rights Reserved.

ホームページ制作 熊本

会社概要
フィロソフィー
ブランディング
ブログ
お問い合わせ
サイトマップ

制作実績

ホームページ制作実績
Facebook制作実績
SEO対策について
シンボルマーク・ロゴタイプ制作実績
看板・サイン計画〜デザインの制作実績
セールスプロモーションツール制作実績
広告デザイン制作実績
ダイレクトメール制作実績
映像制作実績