ブログ

ブログ

office information
ブログ
ブログ

熊本デザイン専門学校の文化祭行きましたー^^

2011.09.05

熊本デザイン専門学校の文化祭行きましたー^^

2011.09.05


この週末で三人の母校である「熊本デザイン専門学校」の文化祭がありました。
そして土曜日のお昼、友田を残し、河島と二人で行ってまいりました!!


今年の文化祭のコンセプトは「つながりそう」!!
私もどうにかつながりたいところです。


到着すると毎年お楽しみのエントランス!!
インテリア科の学生が全力出してるエントランス!!


20110903_kumade_bunka01.jpg


河島も入るなり
「なーにーこーれー!かーがーやーきー!」
と唸りをあげていました。


わたしも河島の「かーがーやーきー!」を心に深く刻みながら、
エントランスを後にして、上へ上へ登っていきました。
各階にはオリジナルのTシャツだったり、ポスター、ポストカード、映像など
たくさんの作品が展示してあり、楽しませていただきましたよ!
ファッションショーを見れなかったのだけが心残りでした・・・。


メディア科卒業の私としては、
映像作品が明るく、愛に満ちあふれていたのが驚きでした。
私はとても嬉しいです!愛は世界を救う可能性が高い!


そして今までになかった癒しスペースが印象的でした。
そして癒しスペースのこれが印象的でした。


20110903_kumade_bunka02.jpg


チョークアート!!黒板にチョークで書いてあります。
今年はチョークアートの達人がいるようです。見過ごせない!
もう癒しスペースじゃなくて驚きスペースかと思いました。


思う存分見て回って会社に戻りました。
土曜日に書いてしまうとネタバレになる可能性があると、
河島に注意されましたので本日書くことにいたしましたー!
来年も楽しみにしています(松)

Category is 日記 |
TOMODA DESIGN COMPANY

株式会社 TOMODA DESIGN COMPANY

(友田昌幸デザイン事務所)
〒862-0911 熊本県熊本市東区健軍4丁目 1-5 シーマ神水 2F-B
Tel+Fax:096-365-8387

ホームページ制作(製作・作成)を軸としたブランディングや広告戦略を
プロデュースします。グラフィックデザイン、広告制作、WEBデザイン、
映像制作など、幅広いフィールドでデザインをおこなっています。

Copyright 2005-2011 Tomoda Design Company All Rights Reserved.

ホームページ制作 熊本

会社概要
フィロソフィー
ブランディング
ブログ
お問い合わせ
サイトマップ

制作実績

ホームページ制作実績
Facebook制作実績
SEO対策について
シンボルマーク・ロゴタイプ制作実績
看板・サイン計画〜デザインの制作実績
セールスプロモーションツール制作実績
広告デザイン制作実績
ダイレクトメール制作実績
映像制作実績