熊本の広告会社 BRAND DESIGN COMPANY

企業のブランディングや広告戦略をプロデュースする TOMODA DESIGN COMPANY ||| GOOD COMMUNICATION!

ホームページ制作 TOMODA DESIGN COMPANY inc. ||| Design project

(社)日本グラフィックデザイナー協会 正会員

(社)日本グラフィックデザイナー協会 正会員
トモダデザインカンパニーのブログ
トモダデザインカンパニーのブログ

2007年12月アーカイブ

Χmas★パアテイ!!

2007.12.25

Χmas★パアテイ!!

2007.12.25

メリークリスマーーース!!!! ボクがかなりクリスマス好きなのをご存じですか?松原です。 23日の日曜日に事務所を世界最強のパーティールームに仕上げて クリスマスのパーティーをしました!!メリークリスマス!!
たくさんの方が参加してくださってかなりの盛り上がり!!ビンゴでプレゼント争奪戦をしたりしてみなさん目が野獣になってました!!ボクは酔いすぎていて3回ビンゴしていましたが気付きませんでした。
初対面の人もたくさんいたのですがみんなすぐ仲良くなって盛り上がっていました。やっぱりクリスマスは人の心を美しく清めるのでしょう!!!
そして心を清められて寝てしまうのでしょう。
超仲良しです!!ズルイです!!
いえーい!!!お酒もかなり買ったのですがフィニッシュしました!!
そしてボクはまったく記憶がありません。 とりあえずクリスマスなので記憶のあるうちはサンタの格好をしていたのですが、いつのまにか脱いでます。すいません。ホントになにをしでかしたか心配です。
でもクリスマスパーティーを仮面舞踏会と間違っている方々が何人かいらっしゃいました。
仮面とかの問題ではない方。もうのせていいのかもわかりません!! でもクリスマスパーティーすごく楽しかったです! (とりあえずボクが覚えてるのは1時間くらいです) オブザイヤーです!!また来年が楽しみです!!メリークリスマス!!
Category is 日記 | Comment(0) | TrackBack(0) |

JAGDA熊本忘年会2008

2007.12.19

JAGDA熊本忘年会2008

2007.12.19
JAGDA熊本支部の忘年会2008
今週月曜日はJAGDA熊本支部の忘年会でした。(2次会の様子) 手前右のピースをしている一見優しいお兄さん風の男性は、同郷の出身で先輩の荒木さんです。歌の間奏のときや歌が終わってからも「キャヒャーォウッ! イャゥフォォィーー!」など叫びまくる、とてもエネルギッシュで健康的な先輩。隣の松永さんという先輩から「はよ置けてぇ!マイクばぁ!」(怒)と言われても「ヒャッッッッャゥフォォィーー!」とさらにパワフルに叫んでしまうほどエネルギーが有り余っている先輩です。予感がしていましたがこの日は結構飲んでしまい昨日は頭痛な一日でした。。(友)
Category is 日記 | Comment(0) | TrackBack(0) |

恐ろしいリサイクルショップ

2007.12.10

恐ろしいリサイクルショップ

2007.12.10
リサイクル
こんにちわ! いきなりですが、リサイクルショップに行きました! なぜかというと、ボクの部屋のテレビが14型の超カワイイやつで最近みんなにバカにされだしたのでちょっと大きいのを探しに行ってみたのです!! まあなかったんですけどね!! でもせっかくリサイクルショップに来たので会社の備品を買うことにしまして、 イケてるボールペン40本、超大量鉛筆、サイケデリックな色合いの青ペン、消しゴム、なぜか一緒に入ってたクレヨンを買いました! ボールペンはボクがたまにどこからか持ってきて、 とてもお気に入りだったSAILORのインディーボールペン(初めて知ったけど)。 40本で200円です。安すぎです。ちょっとひきました。 そして超大量買った鉛筆、実は全部キミドリです。超罠でした。 この量のキミドリどう使えばいいか不明です。 会社に帰ってから気付いたのですが、かなりひきました。 でもこれ全部で500円。恐ろしいです。 キミドリの鉛筆だけ束にして売ってるリサイクルショップ。恐ろしいです。 店員さんも「この人たち超キミドリ好きなのね。」と思ったに違いありません。 (matsu)
Category is 日記 | Comment(0) | TrackBack(0) |
TOMODA DESIGN COMPANY

株式会社 TOMODA DESIGN COMPANY

(友田昌幸デザイン事務所)
〒862-0911 熊本県熊本市東区健軍4丁目 1-5 シーマ神水 2F-B
Tel+Fax:096-365-8387

ホームページ制作(製作・作成)を軸としたブランディングや広告戦略を
プロデュースします。グラフィックデザイン、広告制作、WEBデザイン、
映像制作など、幅広いフィールドでデザインをおこなっています。

Copyright 2005-2011 Tomoda Design Company All Rights Reserved.

ホームページ制作 熊本

会社概要
フィロソフィー
ブログ
お問い合わせ
サイトマップ

制作実績

ホームページ制作実績
Facebook制作実績
SEO対策について
シンボルマーク・ロゴタイプ制作実績
セールスプロモーションツール制作実績
広告デザイン制作実績
ダイレクトメール制作実績

プロジェクト

MONO
HIKKOSHI PROJECT
SHIBA PROJECT