熊本の広告会社 BRAND DESIGN COMPANY

企業のブランディングや広告戦略をプロデュースする TOMODA DESIGN COMPANY ||| GOOD COMMUNICATION!

ホームページ制作 TOMODA DESIGN COMPANY inc. ||| Design project

(社)日本グラフィックデザイナー協会 正会員

(社)日本グラフィックデザイナー協会 正会員
トモダデザインカンパニーのブログ
トモダデザインカンパニーのブログ

2005年12月アーカイブ

買い出しお片づけ工作大会!

2005.12.27

買い出しお片づけ工作大会!

2005.12.27

今年ももうあと数日で終わりです。 ちょっと早めに事務所の整理整頓、お掃除をしました。 午前中からいざ掃除をはじめようとすると、ただきれいにするだけじゃなくって いらないモノを捨てたり、空きスペースをもっと有効活用できないか・・。 最後にはMacG5が欲しい。などなどいろいろと考え出してしまい、 結局収納ボックスや引き出し、炊事場の下の収納の中に棚を工作してつくろうと ●サンコー(収納ボックス・木材買って工作1時間) ●ジムランド ●HIヒロセ(収納引き出し) ★大江の「モントレ」で二人でオムライス ●帰社 帰ってからは、ゴミ箱をひっくり返したように 1年分の資料や印刷物に目を通し、仕事の思い出に浸りながら 資料の整理整頓と、ひたすらお掃除。 なかなかキレイになって、スッキリしました。ふぅ。(友)
Category is 日記 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2005.12.22

2005.12.22

遅刻した人、結構いるんじゃないでしょうか? 人も車もみんな滑っていましたね バイクの人は命がけで運転していましたね 渋滞した車の中でいつもより音楽をゆっくり聞くことが出来ました クリスマスソングが景色と妙にかち合って、切なくなりました。 みなさん、もうすぐクリスマスがやってきますよ〜 写真は事務所から見える景色です。寒い!!(上)
Category is 日記 | Comment(0) | TrackBack(0) |

今年は最速!

2005.12.20

今年は最速!

2005.12.20

毎年、年末ギリギリにつくって出していた年賀状ですが、 今年はなんと、今日出しちゃいました。 別にヒマヒマな訳ではないのですが。(友)
Category is 日記 | Comment(0) | TrackBack(0) |

バージョンアップ

2005.12.09

バージョンアップ

2005.12.09

アレ?コノヒトシッテルネ(上) http://fishki.net/video/bush.swf
Category is 日記 | Comment(2) | TrackBack(0) |

ちょっとだけクリスマス

2005.12.07

ちょっとだけクリスマス

2005.12.07

子飼商店街のサンリブに100円ショップがあるんですが 朝からフォトフレームを買いに行きました。 最近の100円ショップには、300円とか500円も置いてあり ちょっとまぎらわしいです。 今年は世の流れに流されて、ちょっとだけクリスマス気分でもと 玄関にツリーを飾ることを決意。 既製品のモノは嫌だったので・・・ ●クリスマスでよく見かける緑色の葉っぱ ●小さい木の実とかのパーツが付いてる赤いリボン ●ゆらすとチリンチリン鳴る、青いリボン付きの鈴 の三つを買って、つくったのがコレです。 約10分ぐらいでしたが、久しぶりに小学校での「図画工作」 やってるみたいで楽しく、仕上がりも満足できました。 また何かつくろーっと。(友)
Category is 日記 | Comment(0) | TrackBack(0) |

WORLD AIDS DAY 2005

2005.12.01

WORLD AIDS DAY 2005

2005.12.01

今日、12月1日は「世界エイズデー」です。 僕はエイズで死にたくありません。Stop!!AIDS!!(上) http://www.you-are-here.be/frameset.php?language=en
Category is 日記 | Comment(0) | TrackBack(0) |

電気自動車「ELIICA」

2005.12.01

電気自動車「ELIICA」

2005.12.01

堀江さんのブログを見ていたら載ってた。 おおお! 8駆ってか!? 慶大を中心に開発をを進めてきた「ELIICA」 超スピード(目標400km/h)、超加速(0.8G)、超低燃費(100km/L)。 すごいね〜究極を追い求める妥協なき開発って感じだろうね。憧れるな〜。 プロセスとか詳しく聞いてみたいなー(上) http://www.eliica.com/
Category is 日記 | Comment(0) | TrackBack(0) |
TOMODA DESIGN COMPANY

株式会社 TOMODA DESIGN COMPANY

(友田昌幸デザイン事務所)
〒862-0911 熊本県熊本市東区健軍4丁目 1-5 シーマ神水 2F-B
Tel+Fax:096-365-8387

ホームページ制作(製作・作成)を軸としたブランディングや広告戦略を
プロデュースします。グラフィックデザイン、広告制作、WEBデザイン、
映像制作など、幅広いフィールドでデザインをおこなっています。

Copyright 2005-2011 Tomoda Design Company All Rights Reserved.

ホームページ制作 熊本

会社概要
フィロソフィー
ブログ
お問い合わせ
サイトマップ

制作実績

ホームページ制作実績
Facebook制作実績
SEO対策について
シンボルマーク・ロゴタイプ制作実績
セールスプロモーションツール制作実績
広告デザイン制作実績
ダイレクトメール制作実績

プロジェクト

MONO
HIKKOSHI PROJECT
SHIBA PROJECT