ブログ

ブログ

office information
ブログ
ブログ

元気です!

2016.01.07

元気です!

2016.01.07

20160107.jpg
 
 
「元気です!」
 
 
これは私が社会人になって最初に入社させていただきお世話になった会社の企業理念です。
企業理念が「元気です!」というのは珍しいのですが、しかし今考えてもとてもいい理念だと思います。
 
 

「熊本を元気にする、そんな仕事をする自分たちも元気でいる。」また、社長も昔デザインに関わられていたので「デザインも世の中も元気にするためにデザインはある」と仰っていました。
 
 

自分も「元気です!」。そんな自分と接したすべての人や物にも元気を与えられる存在。素晴らしいですね。
誰でも元気のない人や元気をなくしてしなうような態度の人とはご一緒したくありませんからね。。
「気」の「源」である「元気」。これは、場合によっては無限大で、誰でも持っている奇跡の力ですね。信じるか信じないかはあなた次第。。
 
 

そんな元気をもらえる人とも出会い、自分も常にデザインや仕事全般で、出会った人に元気を分けてあげられるような存在でいたいと思います。
今日は新年最初のお打ち合わせと挨拶まわりに出陣します!(友)
 
 

Category is |
TOMODA DESIGN COMPANY

株式会社 TOMODA DESIGN COMPANY

(友田昌幸デザイン事務所)
〒862-0911 熊本県熊本市東区健軍4丁目 1-5 シーマ神水 2F-B
Tel+Fax:096-365-8387

ホームページ制作(製作・作成)を軸としたブランディングや広告戦略を
プロデュースします。グラフィックデザイン、広告制作、WEBデザイン、
映像制作など、幅広いフィールドでデザインをおこなっています。

Copyright 2005-2011 Tomoda Design Company All Rights Reserved.

ホームページ制作 熊本

会社概要
フィロソフィー
ブランディング
ブログ
お問い合わせ
サイトマップ

制作実績

ホームページ制作実績
Facebook制作実績
SEO対策について
シンボルマーク・ロゴタイプ制作実績
看板・サイン計画〜デザインの制作実績
セールスプロモーションツール制作実績
広告デザイン制作実績
ダイレクトメール制作実績
映像制作実績