ブログ

ブログ

office information
ブログ
ブログ

和の心

2014.01.07

和の心

2014.01.07

140107.jpg

2014年が始まりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて(清)のブログでもありましたが、TDCメンバーで水前寺公園の出水神社に初詣に行ってまいりました。
昨年、一昨年と出水神社に初詣に行っていたのですが、今回初めて「古今伝授の間」でお抹茶とお茶菓子をいただきました。(そして目の前には絶景あり)
なんとこの古今伝授の間、約400年前に生まれた空間であり、熊本県指定重要文化財に指定されているそうで、和室内の長い歴史を感じる柱や、美しいふすま絵がその年月を物語っておりました。

一年の始まりを歴史ある空間で迎え、気持ちがきりりとなった新年なのでありました。



和のふつくしさに触れて、ブログもしっとりとお送りしてみました。良い年になるといいな!(河)

Category is |
TOMODA DESIGN COMPANY

株式会社 TOMODA DESIGN COMPANY

(友田昌幸デザイン事務所)
〒862-0911 熊本県熊本市東区健軍4丁目 1-5 シーマ神水 2F-B
Tel+Fax:096-365-8387

ホームページ制作(製作・作成)を軸としたブランディングや広告戦略を
プロデュースします。グラフィックデザイン、広告制作、WEBデザイン、
映像制作など、幅広いフィールドでデザインをおこなっています。

Copyright 2005-2011 Tomoda Design Company All Rights Reserved.

ホームページ制作 熊本

会社概要
フィロソフィー
ブランディング
ブログ
お問い合わせ
サイトマップ

制作実績

ホームページ制作実績
Facebook制作実績
SEO対策について
シンボルマーク・ロゴタイプ制作実績
看板・サイン計画〜デザインの制作実績
セールスプロモーションツール制作実績
広告デザイン制作実績
ダイレクトメール制作実績
映像制作実績