ブログ

ブログ

office information
ブログ
ブログ

2014年も残り11ヶ月!

2014.01.25

2014年も残り11ヶ月!

2014.01.25

ダイナミック、ダイナミック、ダイナミック・・・。
数年、会社のテーマはほぼ「ダイナミック」でした。
意味は、動的、精力的、行動的、力強く生き生きと躍動するさま。です。
しかし昨年も今年も「チェンジ!」をテーマにしています。
 
 
成長する=変わることですね。
人は、考え、顔つき、態度、デザイン、言葉、視点、生活、、、いろいろと変える事が出来ます。
 
 
有名な言葉ですが、
 
 
心が変われば行動が変わる。
行動が変われば習慣が変わる。
習慣が変われば人格が変わる。
人格が変われば運命が変わる。
 
 
今年も残り11ヶ月となりました。
あれよあれよと過ぎていく日々、1週間、1ヶ月、1年、5年、10年、20年、40年、、、一生。
そんな人生の中で、クライアントともワクワク、イキイキとデザインをやっていく。
社会人としても、良いデザインの仕事をするためにも、人のお役に立つためには
自分自身の心を成長させることもとても大切なはず。
 
 
 
 
今年もTOMODA DESIGN COMPANYをよろしくお願いいたします。(友)
 
 
 
 20140125.jpg
 

 
【河島】
あけましておめでとうございます。2014年が始まりました。
どんな1年になるのか、わくわくどきどきしております。
午年にかけて「白馬の王子様が迎えにきてくれないかしら」とおとぎ話の気分に浸りたいところですが、待ってるだけなんてもったいない!
自ら馬の手綱をひいて、王子様だけじゃなく楽しいことや新しいことを探して見つけて、突き進んで行きたいです! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
【清水】
新年明けましておめでとうございます!2014年弊社の私以外の2人は年男&女とのことです。
なんだか少し羨ましい感じではありますが、私はそんな2人に負けないようなエネルギー全開の1年にしたいと考えています!
自分がやったことがないことにどんどんチャレンジをしていくことで新しいデザインのご提案をさせて頂くことや、またそうすることで自分自身としても大きく成長することが出来る年にしたいです! まだまだ、若輩者の私ではありますが、本年もより良いデザインをお客様にお届けできるよう精進して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
 
 

Category is |
TOMODA DESIGN COMPANY

株式会社 TOMODA DESIGN COMPANY

(友田昌幸デザイン事務所)
〒862-0911 熊本県熊本市東区健軍4丁目 1-5 シーマ神水 2F-B
Tel+Fax:096-365-8387

ホームページ制作(製作・作成)を軸としたブランディングや広告戦略を
プロデュースします。グラフィックデザイン、広告制作、WEBデザイン、
映像制作など、幅広いフィールドでデザインをおこなっています。

Copyright 2005-2011 Tomoda Design Company All Rights Reserved.

ホームページ制作 熊本

会社概要
フィロソフィー
ブランディング
ブログ
お問い合わせ
サイトマップ

制作実績

ホームページ制作実績
Facebook制作実績
SEO対策について
シンボルマーク・ロゴタイプ制作実績
看板・サイン計画〜デザインの制作実績
セールスプロモーションツール制作実績
広告デザイン制作実績
ダイレクトメール制作実績
映像制作実績