ブログ

ブログ

office information
ブログ
ブログ

ケーキ美味しゅうございました!

2013.10.03

ケーキ美味しゅうございました!

2013.10.03

201310033.jpg


201310032.jpg

 
 
 

夕方から夜景の撮影で菊池へ行っている間、
J社長からの差し入れをいただきました。
ありがとうございました!!


真夏、真冬の夜景撮影よりはだいぶ快適度が違う今日この頃ですが、
帰ったらやっぱり5箇所蚊に刺されていました。


帰り道、いつもと違う帰り道コースをお客様に教えていただきました。
帰り道を変えるだけで、なんというか新鮮で新しい発見がありました。


人は毎日毎日、日常の中でいろんな選択、決定をしています。
その中でも、無意識で何かを選ばされているという事や
習慣的に行っている事がとても多いと思います。


それらに変化をつけていくことってとても大切ですね。
いつの間にか不慣れな、苦手な事を避けていく選択を変える事で
新しい自分を見つけることも出来そうです。


夜8時すぎに、会社に帰ったら河島がよだれを垂らしそうな勢いで
「ああぁ、、あのう! J社長が突然いらっしゃって! 差し入れいただきました!」(目キラキラ)


やっぱり女子は甘いものに目がないんですね〜。。(友)

20131003.jpg

Category is |
TOMODA DESIGN COMPANY

株式会社 TOMODA DESIGN COMPANY

(友田昌幸デザイン事務所)
〒862-0911 熊本県熊本市東区健軍4丁目 1-5 シーマ神水 2F-B
Tel+Fax:096-365-8387

ホームページ制作(製作・作成)を軸としたブランディングや広告戦略を
プロデュースします。グラフィックデザイン、広告制作、WEBデザイン、
映像制作など、幅広いフィールドでデザインをおこなっています。

Copyright 2005-2011 Tomoda Design Company All Rights Reserved.

ホームページ制作 熊本

会社概要
フィロソフィー
ブランディング
ブログ
お問い合わせ
サイトマップ

制作実績

ホームページ制作実績
Facebook制作実績
SEO対策について
シンボルマーク・ロゴタイプ制作実績
看板・サイン計画〜デザインの制作実績
セールスプロモーションツール制作実績
広告デザイン制作実績
ダイレクトメール制作実績
映像制作実績