ブログ

ブログ

office information
ブログ
ブログ

ひまわりだらけ

2013.08.16

ひまわりだらけ

2013.08.16


130816_01.jpg


夏期休暇中、阿蘇にひまわりを見に行ってきました!

冒頭ではひまわりだぜ、なヒマワリが写っておりますが、
目的地に到着してまず目に入ったのは茶色く枯れ、うつむいたひまわりの畑・・・。
咲き終えた種ヒマワリ畑に来てしまったのかと一瞬言葉を失いましたが、種ヒマワリ畑の先に黄色いエリアを見つけたのでホッとしました。
どうやら植える時期をずらして植えてくださっていたようです。ありがとうございますヒマワリの主よ


130816_04.jpg


そんな黄色いエリアは見渡す限りひまわり、ひまわり、ひまわり!
人が...いない(@o@)!

前回行ったときは、なかなか人がいたのですが、この日は私達以外誰もおらず、ひまわりをゆっくり見てまわれました。ゆっくり見すぎてふらふらしてきた時は少し危機を感じました!スポーツドリンクは必須ですね!


ところで皆様お気づきですか?


130816_03.jpg


※でかい


このひまわりすーーーーっごいでけーのでございます。


130816_05.jpg


手をのばしても届かない!ヒール履いてるのに!
このうだるような暑さに負けず、元気にすくすく育ってかっこいいな!


130816_02.jpg


至る所で黄色いエリアを発見するので、まだ間に合うかなぁと思います。
夏バテ気味で元気貰いたいなぁという方はひまわりを見に出かけられてみてはいかがでしょう?
朝ご飯と水分をしっかりとって出かけないとだめですよー!あと帽子!と日焼け止め!


このあと、葉祥明阿蘇高原絵本美術館へ行ったのですが、
そのお話はまた後日に(河)

Category is |
TOMODA DESIGN COMPANY

株式会社 TOMODA DESIGN COMPANY

(友田昌幸デザイン事務所)
〒862-0911 熊本県熊本市東区健軍4丁目 1-5 シーマ神水 2F-B
Tel+Fax:096-365-8387

ホームページ制作(製作・作成)を軸としたブランディングや広告戦略を
プロデュースします。グラフィックデザイン、広告制作、WEBデザイン、
映像制作など、幅広いフィールドでデザインをおこなっています。

Copyright 2005-2011 Tomoda Design Company All Rights Reserved.

ホームページ制作 熊本

会社概要
フィロソフィー
ブランディング
ブログ
お問い合わせ
サイトマップ

制作実績

ホームページ制作実績
Facebook制作実績
SEO対策について
シンボルマーク・ロゴタイプ制作実績
看板・サイン計画〜デザインの制作実績
セールスプロモーションツール制作実績
広告デザイン制作実績
ダイレクトメール制作実績
映像制作実績