ブログ

ブログ

office information
ブログ
ブログ

個人的パワースポット

2013.07.02

個人的パワースポット

2013.07.02

130702.jpg


ほとんどの方に共感いただけると思うのですが、熊本城横の石畳の小道が大好きです。
(加藤清正像から横にはいるところ)
あの辺に用事がある時は、遠回りになったとしても商店街や大通りを通らずこの小道を歩いて行きます。


木々の緑の隙間から熊本城とその下の川を眺めながら石畳の小道を歩く昼下がり。的な。


ほんの数分なのですが、すごいリフレッシュした気分になるんですよね・・・!なんですかね、これをパワースポットと言うのでしょうか。それとも文句無しのパワースポットである熊本城から溢れ出たパワーを盗み貰っているのでしょうか。


お花見の時期や夏祭りには出店が並び、みずあかりの時期は川が光で彩られて、考えるだけで素敵イベントー!と思います。でも人ごみが苦手でその時期なかなか足を踏み出せない・・・と思ったら以前のブログで行ってる証拠が残ってました。夏もみずあかりも両方行ってた!大嘘つきだ!

休みの日に飲み物とかもって、ポケーっと小道で過ごしたいです。(河)

Category is |
TOMODA DESIGN COMPANY

株式会社 TOMODA DESIGN COMPANY

(友田昌幸デザイン事務所)
〒862-0911 熊本県熊本市東区健軍4丁目 1-5 シーマ神水 2F-B
Tel+Fax:096-365-8387

ホームページ制作(製作・作成)を軸としたブランディングや広告戦略を
プロデュースします。グラフィックデザイン、広告制作、WEBデザイン、
映像制作など、幅広いフィールドでデザインをおこなっています。

Copyright 2005-2011 Tomoda Design Company All Rights Reserved.

ホームページ制作 熊本

会社概要
フィロソフィー
ブランディング
ブログ
お問い合わせ
サイトマップ

制作実績

ホームページ制作実績
Facebook制作実績
SEO対策について
シンボルマーク・ロゴタイプ制作実績
看板・サイン計画〜デザインの制作実績
セールスプロモーションツール制作実績
広告デザイン制作実績
ダイレクトメール制作実績
映像制作実績