ブログ

ブログ

office information
ブログ
ブログ

ただのりんごだった

2013.06.21

ただのりんごだった

2013.06.21

130621_0.jpg


机の上の棚においているりんご。

ただのりんごじゃありません。


万年使えるりんごカレンダー!
高校生の頃だったか、友人が誕生日にくれて、それからずっと使ってるお気に入りの品です。


問題はこのりんごカレンダー。
もらった瞬間からこれは「はらぺこあおむしのりんご」をくれたのだと当然のように思ってました。今日の今日、言ってしまえば、ほんの今さっきまでこれが「はらぺこあおむしのりんご」だと信じて疑わなかった!

しかし!!!

今この記事にこの商品のリンクを貼ろうと、「はらぺこあおむし りんご カレンダー」で検索しても何もヒットしない!!なぜだ・・・。。。わからない・・・。

試しに「りんご カレンダー」で検索・・・。
すると出てくる出てくる、「はらぺこあおむしのりんご」。
でもそこにはどこにも「はらぺこあおむし」の文字はなく・・・。

ただのりんごだったのです・・・。そんな・・・。

先日行ったカフェで同じものが置いてあって「ここのひとはらぺこあおむし好きなんだー」と思っていたけど、ただのりんごだったのか、そうだったのか!ひどい!


よく考えたら、当時プレゼントをくれた友人は一言も「あおむしがうんたら」なんて言ってなかったような気がします・・・。いやだ・・・。


でも似てますよね?はらぺこあおむしのりんごに。絵本にでてきそうでしょう?
手作り風なところがお気に入りです。ただのりんごだったけど・・・。(ショック 河)

Category is |
TOMODA DESIGN COMPANY

株式会社 TOMODA DESIGN COMPANY

(友田昌幸デザイン事務所)
〒862-0911 熊本県熊本市東区健軍4丁目 1-5 シーマ神水 2F-B
Tel+Fax:096-365-8387

ホームページ制作(製作・作成)を軸としたブランディングや広告戦略を
プロデュースします。グラフィックデザイン、広告制作、WEBデザイン、
映像制作など、幅広いフィールドでデザインをおこなっています。

Copyright 2005-2011 Tomoda Design Company All Rights Reserved.

ホームページ制作 熊本

会社概要
フィロソフィー
ブランディング
ブログ
お問い合わせ
サイトマップ

制作実績

ホームページ制作実績
Facebook制作実績
SEO対策について
シンボルマーク・ロゴタイプ制作実績
看板・サイン計画〜デザインの制作実績
セールスプロモーションツール制作実績
広告デザイン制作実績
ダイレクトメール制作実績
映像制作実績