ブログ

ブログ

office information
ブログ
ブログ

Log内村君のスタジオ風景

2013.04.25

Log内村君のスタジオ風景

2013.04.25

熊デザから一緒に同じ業界で頑張ってきた
同級生の内村君が先日自分のスタジオを開設し独立しました。


名刺のデザインを、ということで打ち合わせにスタジオへ。


熊本のカメラスタジオ1


うちの事務所からも車で5分程度で近いんです!
近くに小学校があって、校舎や運動場からの、懐かしいと思える声や音が聞こえてきます。


で、とにかくキレイ!(当たり前だけど)
一戸建ての中身をまるまるリノベーションしてあって、まだ途中の段階だけど
スタジオとしてはつかえるようになっています。いいな〜。。


熊本のカメラスタジオ2  熊本のカメラスタジオ3


入り口入ってからはすぐに土間がありますが、
この土間がまた広っっっっ!!!!


ここにテントはれるんじゃ?
というぐらいに広いので、応接セットがおいてあります。

熊本のカメラスタジオ4


二階に上がる階段がありますが、一部ロフトとして二階のスペースがり、
そこがデスクスペースになっています。


201304155.jpg


そしてスタジオとは別に、別室として和室が残されていました。
残されているというより、もともとあった和室を、もっと和室としてきちんとした感じです。


これだけでも広くて良い感じですが、、、
庭が・・・、お庭がなんさん広かぁ〜。写真はないですけど。
とても広くてリノベと一緒に整備されたお庭があります。
しかもでっかいウッドデッキまで。。。


これからが旅のはじまりですね。
一緒に頑張ろう!(友)

Category is |
TOMODA DESIGN COMPANY

株式会社 TOMODA DESIGN COMPANY

(友田昌幸デザイン事務所)
〒862-0911 熊本県熊本市東区健軍4丁目 1-5 シーマ神水 2F-B
Tel+Fax:096-365-8387

ホームページ制作(製作・作成)を軸としたブランディングや広告戦略を
プロデュースします。グラフィックデザイン、広告制作、WEBデザイン、
映像制作など、幅広いフィールドでデザインをおこなっています。

Copyright 2005-2011 Tomoda Design Company All Rights Reserved.

ホームページ制作 熊本

会社概要
フィロソフィー
ブランディング
ブログ
お問い合わせ
サイトマップ

制作実績

ホームページ制作実績
Facebook制作実績
SEO対策について
シンボルマーク・ロゴタイプ制作実績
看板・サイン計画〜デザインの制作実績
セールスプロモーションツール制作実績
広告デザイン制作実績
ダイレクトメール制作実績
映像制作実績