ブログ

ブログ

office information
ブログ
ブログ

ラスト一日!!

2013.03.22

ラスト一日!!

2013.03.22


インターン生の宮本です。

カウントダウンみたいになってきましたが。。残り一日です。。

インターンも明日で終わりかぁと思うと、なんか寂しいっす。


今日は朝から三分スピーチでした!中学生の頃に学んだことを詰まりながらですが、全部伝えれたと思います。

僕の過去の話なんて聞いてくださるのかなぁと思っていましたが、清水さんも友田さんもしっかりと感想とご指導をしてくださいました。大変為になる話をしてくださいました!ありがとうございました。


そして昼食の時間!今日は何故か皆さんが去年の12月にグアムに行かれた話を聞かせていただきました。

大量の写真も見せていただき、いかにも『グアムいいだろ〜!!』って言っているかのような表情の写真を見せつけられました。くそぅ。。。僕も行きたいっす!!!海外行ってみたいっすぅ〜

それにしても本当に楽しそう。話を聞いて爆笑しました。清水さんの寝顔もかわいかったです。

金に余裕を作ったら絶対に海外行きます。そして誰かに自慢します(笑)


それでは、明日ラスト一日!!!!頑張ります!!!!!!!

写真は『宮本、インターン終わるのさびすぃです。の図』
miyamoto.JPG

Category is |
TOMODA DESIGN COMPANY

株式会社 TOMODA DESIGN COMPANY

(友田昌幸デザイン事務所)
〒862-0911 熊本県熊本市東区健軍4丁目 1-5 シーマ神水 2F-B
Tel+Fax:096-365-8387

ホームページ制作(製作・作成)を軸としたブランディングや広告戦略を
プロデュースします。グラフィックデザイン、広告制作、WEBデザイン、
映像制作など、幅広いフィールドでデザインをおこなっています。

Copyright 2005-2011 Tomoda Design Company All Rights Reserved.

ホームページ制作 熊本

会社概要
フィロソフィー
ブランディング
ブログ
お問い合わせ
サイトマップ

制作実績

ホームページ制作実績
Facebook制作実績
SEO対策について
シンボルマーク・ロゴタイプ制作実績
看板・サイン計画〜デザインの制作実績
セールスプロモーションツール制作実績
広告デザイン制作実績
ダイレクトメール制作実績
映像制作実績