ブログ

ブログ

office information
ブログ
ブログ

衝撃ジュース

2012.11.22

衝撃ジュース

2012.11.22

先日りんごジュースを頂きました。

その時は、そのりんごジュースを飲まずに仕事をしていたため、

とってもりんごジュースが飲みたい口になってしまったわけで。

同時に「しめしめ、この"りんごジュース飲みたい気分!"のあとに飲むりんごジュースは格別にうまいぞ」などとほくそ笑んだわけで。


その夜!お仕事が終わって冷蔵庫を開ける!りんごジュースを取り出して、飲む!





これは・・・・





りんごジュース!じゃない!




121122app.jpg
オームリンゴだ!


みなさまご存知でしょうか。オームリンゴは福岡のご当地飲料で、リンゴ牛乳のような味の乳飲料でございます。私は初めて知りました。初の出会いでございます。

普通のリンゴジュースと思っていただけに、とても衝撃をうけました。
よく見るとちゃんと「乳飲料」ってかいてありましたね。衝撃。

そしてもうひとつの衝撃。 このオームリンゴ、2012年末をもって販売中止になるのだとか。

せっかく出会ったのに!!もしかしたらこれが最初で最後のオームリンゴ?ヤダ!

 そんないろんな驚きと、悲しさがまざったオームリンゴは、なんだか不思議な味がしました。(河)

Category is 日記 |
TOMODA DESIGN COMPANY

株式会社 TOMODA DESIGN COMPANY

(友田昌幸デザイン事務所)
〒862-0911 熊本県熊本市東区健軍4丁目 1-5 シーマ神水 2F-B
Tel+Fax:096-365-8387

ホームページ制作(製作・作成)を軸としたブランディングや広告戦略を
プロデュースします。グラフィックデザイン、広告制作、WEBデザイン、
映像制作など、幅広いフィールドでデザインをおこなっています。

Copyright 2005-2011 Tomoda Design Company All Rights Reserved.

ホームページ制作 熊本

会社概要
フィロソフィー
ブランディング
ブログ
お問い合わせ
サイトマップ

制作実績

ホームページ制作実績
Facebook制作実績
SEO対策について
シンボルマーク・ロゴタイプ制作実績
看板・サイン計画〜デザインの制作実績
セールスプロモーションツール制作実績
広告デザイン制作実績
ダイレクトメール制作実績
映像制作実績