ブログ

ブログ

office information
ブログ
ブログ

パンにカフェにzakka!

2012.07.25

パンにカフェにzakka!

2012.07.25

マジあっつーーーーーい!


車中は一瞬でもエアコンをきると即死にそうなぐらい暑いんです。
(車中は予想で50度オーバーですね・・・)


今日は昼前からWEBのリニューアルで撮影です。


まずは「まどパン」さんへ。
つくられているパン職人さん達やスタッフの皆様がとても親切で
撮影もかなりスムーズに。



美味しそうなパン。
(撮影終わったら買って帰ろうと思っていたのに、忘れてしまいました。。)



次は、同じ建物の中にある「まどカフェ」さんへ!
スイーツも撮影しましたがほんと美味しそう。
しかもなんかゆっくりくつろげる空間です。



外観の撮影を終えて、
向かい側にある「まどzakka」さんへ!
すでにこの時に1リットルは汗をかいていたはず!
汗で短パンが太ももにくっつき、しゃがんだときに短パン破れそうでした。
あぶなっ。



まどzakkaさんは今日「パンケーキの日」というイベントをされていました。
店内に入った瞬間、超すずしー!!!!!!!!!!(^_^)!!!!!!!!!!


もちろん撮影もぴしゃりしましたけど、大変涼しかったです。
奥にあるイベント会場の和室からは「パンケーキ」と「ホットケーキ」の違い
みたいな会話が聞こえてきまして、ちょっと興味そそる内容でした。
きっと美味しいパンケーキも食べながらのパンケーキ通になれるイベントなのでしょう。。
行きたい! という方は明日までイベント開催中です。



雑貨もいろいろありました。
今度ゆっくり見に行きます。(友)

Category is 日記 |
TOMODA DESIGN COMPANY

株式会社 TOMODA DESIGN COMPANY

(友田昌幸デザイン事務所)
〒862-0911 熊本県熊本市東区健軍4丁目 1-5 シーマ神水 2F-B
Tel+Fax:096-365-8387

ホームページ制作(製作・作成)を軸としたブランディングや広告戦略を
プロデュースします。グラフィックデザイン、広告制作、WEBデザイン、
映像制作など、幅広いフィールドでデザインをおこなっています。

Copyright 2005-2011 Tomoda Design Company All Rights Reserved.

ホームページ制作 熊本

会社概要
フィロソフィー
ブランディング
ブログ
お問い合わせ
サイトマップ

制作実績

ホームページ制作実績
Facebook制作実績
SEO対策について
シンボルマーク・ロゴタイプ制作実績
看板・サイン計画〜デザインの制作実績
セールスプロモーションツール制作実績
広告デザイン制作実績
ダイレクトメール制作実績
映像制作実績