ブログ

ブログ

office information
ブログ
ブログ

出会いと別れ、そして・・・。

2012.07.10

出会いと別れ、そして・・・。

2012.07.10

20120710.jpg


き〜も〜い〜っっっっ。


いつも大変お世話になっております。
友田でございます。


この度、弊社デザイナーの松原が6月末日をもちまして退職いたしました。
5年間という短い間でしたが、私自身一緒に仕事をした時間が1番長いスタッフで
残念な思いもありますが激励し見送ってあげたいと思っております!


また、5月に新しくメンバーに加わりました弥山愛美に加え、
さらに新メンバーが1名増える予定で、今後は河島と私を含めて4名体制となります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

◎友田から
本当に本当におつかれさまでした。
二人で過ごした時間とつくりだしてきた仕事の数々はとても貴重で、
お互い少しはいろいろと成長出来たかな、と思います。
まだまだ先は長いから頑張ろうね。人生の落とし穴には注意して。
そしてこれからもよろしくねん! またすぐ仕事で会うけど。


◎弥山から
長い間おつかれさまでした!
一緒に働いたのは2ヶ月だったけど松原君がいなくなって、ちょっぴり寂しいです。
今後ますます進化を遂げて、活躍されることを祈っております!
いや、超絶活躍してくれること間違いなし★(弥)


◎清水から
一緒に働けた期間は長くはありませんでしたが、
松原さんに多くのことを教えてもらうことが出来て嬉しかったです。
(覚えが悪い僕に教えるのは大変だったと思いますが...笑)
頼れる先輩が事務所を離れられことはとても寂しくもありますが、
これから更に活躍されることを願っています。
本当にありがとうございました!


〜 以下 松原本人からのご挨拶です 〜


思い返せば、2007年の年3月に入社し、長いようで短いような5年間。
入社当時から4年間は友田と2人でした。
そんな私がこれまで頑張れたのは、人、環境、仕事、その全てに恵まれていたからだと思っています。
素晴らしいクライアント、同業種・異業種含め、たくさんの素敵な方にも出会えました。
ほんとうに何事にも代えがたい私の人生の資産です。


4年間、友田と2人で何度も怒られながらも楽しく過ごした事務所も、
2011年には河島が加わり、3人態勢となりました。
初の後輩として、はじめはちゃんと教えていけるだろうかと緊張したりもしましたが、
今ではなんの心配もなく仕事をお願いすることができます。

そんなこんなで今では、弥山、清水と人も増え、とても賑やかな事務所にになりました。
みんなそれぞれ面白い人間ばかりです。ほんと面白いです。

短い間でしたが大変お世話になりました!


 

 

 

 

 
・・・今日のブログは、まだ終わりません!


「ん?? 最近、あの河島はどうしたんだっ!!!」
「電話に出るのが男ばっかりじゃないか!! まったく・・」


お気づきの方もいらっしゃると思いますが、河島が現在会社におりません。


実は、GW直前にそうとうひどい事故(被害者)にあってしまいまして
会社で椅子に座っていることすら出来ない状態ということで
すでに2ヶ月以上も会社を休んでおります。


そう、2ヶ月以上も休んでいるのでそうとうひどいんです。
この間、いろんな方々からご心配の声をいただき、河島にも伝えました。
河島も毎日頑張って治療に専念しているので我々も仕事に集中して頑張っております。


201207102.jpg


そんな河島が通院途中で会社に寄ってくれた時の1枚。(6月中旬)
見た目元気そうですが、
鎖骨に首、いろいろぐちゃぐちゃみたいで本当に心配しています。


早く元気になって戻ってこいよ〜!(友・弥・清)

Category is 日記 |
TOMODA DESIGN COMPANY

株式会社 TOMODA DESIGN COMPANY

(友田昌幸デザイン事務所)
〒862-0911 熊本県熊本市東区健軍4丁目 1-5 シーマ神水 2F-B
Tel+Fax:096-365-8387

ホームページ制作(製作・作成)を軸としたブランディングや広告戦略を
プロデュースします。グラフィックデザイン、広告制作、WEBデザイン、
映像制作など、幅広いフィールドでデザインをおこなっています。

Copyright 2005-2011 Tomoda Design Company All Rights Reserved.

ホームページ制作 熊本

会社概要
フィロソフィー
ブランディング
ブログ
お問い合わせ
サイトマップ

制作実績

ホームページ制作実績
Facebook制作実績
SEO対策について
シンボルマーク・ロゴタイプ制作実績
看板・サイン計画〜デザインの制作実績
セールスプロモーションツール制作実績
広告デザイン制作実績
ダイレクトメール制作実績
映像制作実績