ブログ

ブログ

office information
ブログ
ブログ

お名残り惜しいですが...

2012.03.16

お名残り惜しいですが...

2012.03.16

 インターンシップ生、熊本デザイン専門学校の中橋です。
 いよかんっ!お昼に戴きました、味が濃くて美味しかったです。 友田さんの義理のお兄さんから頂いたそうで、僕にも分けて頂きました。それも5つも(!)感涙ですね、もう。 ありがとうございます!

 さて、早くも今日で僕のインターンシップは最終日です。本当にあっという間の一週間で、自然に楽しく過ごさせて頂いたことは、実は本当に有り難いことであったのではないかと思います。
 こちらは、自分が学んでいる事がどういう所でどういう風に社会に関わっているのかの正に現場で、そこを見て、感じる事が出来たことは、これからの学生生活を有意義に活かしていくために重要な事になっていくように思います。本当にありがとうございました。
この後のインターンシップ生もよろしくお願いします。


 さて、来週のインターン生、眞田君のおもしろブログにこうご期待っ!!

Category is |
TOMODA DESIGN COMPANY

株式会社 TOMODA DESIGN COMPANY

(友田昌幸デザイン事務所)
〒862-0911 熊本県熊本市東区健軍4丁目 1-5 シーマ神水 2F-B
Tel+Fax:096-365-8387

ホームページ制作(製作・作成)を軸としたブランディングや広告戦略を
プロデュースします。グラフィックデザイン、広告制作、WEBデザイン、
映像制作など、幅広いフィールドでデザインをおこなっています。

Copyright 2005-2011 Tomoda Design Company All Rights Reserved.

ホームページ制作 熊本

会社概要
フィロソフィー
ブランディング
ブログ
お問い合わせ
サイトマップ

制作実績

ホームページ制作実績
Facebook制作実績
SEO対策について
シンボルマーク・ロゴタイプ制作実績
看板・サイン計画〜デザインの制作実績
セールスプロモーションツール制作実績
広告デザイン制作実績
ダイレクトメール制作実績
映像制作実績