ブログ

ブログ

office information
ブログ
ブログ

満を持しまして(?)

2012.03.13

満を持しまして(?)

2012.03.13

12-03-13 17 39 52.jpg

松原さんの命がけの身代わりにより、一日目は見事逃亡を果たし、まさかの二日目からの登場と相成りました。インターンシップで昨日からこちらにお世話になっています、熊本デザイン専門学校、グラフィックデザイン科の中橋です。
 来るまでは、デザイン事務所の空気なんてまったく想像もつかず、ビビリまくってやって来た訳なんですが、めっちゃフレンドリーに受け入れて頂いて、インターンシップ生なんて邪魔なだけなのに、居心地よく過ごさせて頂いていて有り難い事この上なしです。


 こちらの事務所は天井、床がスケルトン状態に全体白塗りのかっこいい空間で、意識して作られた空間の良さを感じます。居心地の良さと少しの緊張感で、同じ作業をしていても自分の部屋でやるのとは集中力が全然違います。自分の部屋でやってるとなぜかダラダラしてしまうんですよねぇ。何とか「出来る」部屋にしたいと思いつつもなかなかだし。
 僕もいつか自分の好きなものだけで自分の空間を作りたいなぁ。

 昨日、クラフトマスター川島師範に教わった裏紙メモパッドが出来ました。達成感♪
大事な資源ですから、ちゃんと使わないとね。
 僕が去った後もこれは残って役に立ってくれるんだと思うと嬉しい事です。

 二日目になってしまったんですけれども、これから一週間書かせて頂きます。写真はなんか上からっぽくなってますが、よろしくお願いします。
 

Category is |
TOMODA DESIGN COMPANY

株式会社 TOMODA DESIGN COMPANY

(友田昌幸デザイン事務所)
〒862-0911 熊本県熊本市東区健軍4丁目 1-5 シーマ神水 2F-B
Tel+Fax:096-365-8387

ホームページ制作(製作・作成)を軸としたブランディングや広告戦略を
プロデュースします。グラフィックデザイン、広告制作、WEBデザイン、
映像制作など、幅広いフィールドでデザインをおこなっています。

Copyright 2005-2011 Tomoda Design Company All Rights Reserved.

ホームページ制作 熊本

会社概要
フィロソフィー
ブランディング
ブログ
お問い合わせ
サイトマップ

制作実績

ホームページ制作実績
Facebook制作実績
SEO対策について
シンボルマーク・ロゴタイプ制作実績
看板・サイン計画〜デザインの制作実績
セールスプロモーションツール制作実績
広告デザイン制作実績
ダイレクトメール制作実績
映像制作実績