ブログ

ブログ

office information
ブログ
ブログ

明けましてのごあいさつ。

2012.01.06

明けましてのごあいさつ。

2012.01.06

20120106.jpg


みなさま!今年が始まりましたねー!!
2012年明けましておめでとうございます!
今年も今年の全力で頑張っていこうと思います。


私も初詣のことを書きたくて書きたくてもう書かれましたが、
我慢できなくてしょうがないので書かせていただきますと!


初詣は、もちろんそうです通年通り健軍神社に行ったのです。
今回はとても渋滞で境内へ車で突入〜横断させられるという、
年始めから、とてもやってはいけないことをやってしまったようで、
とてもとてもソワソワしました。ので目を閉じて祈りつつ通過しました。


その後お参りをし、おみくじをし、大吉を引き、先日(2日)の小吉を帳消しにし、
満足満足と思いつつ冷たい風が通り抜ける冬の空を見上げていると、
友田がモヤモヤしたような表情で、前水前寺事務所のそばにあった、
水前寺公園内出水神社に行こうということになりました。(おみくじ良くなかったようですね。)


私も水前寺公園がとても好きで好きでたまらないので、
3人で二社参りです。久しぶり3年ぶりくらいに来ましたがやはり素晴らしい。
これからはときどき散歩しに来ようと誓いました。


それはさておき、出水神社でもおなじくお参りをし、
長寿の水というものをいただき、長寿を手に入れまたおみくじを引きました。
私はR18と書いてあるおみくじを引きましたが、もちろん内容はまじめ。
しっかり大吉でとてもありがたくよろしいことが書いてありました。
ここでは友田もニコニコしていました。(おみくじ良かったようですね。)
そのあとは、公園内を少しウロウロし、古今伝授の間を愉しみ、
公園の外に出て、昼食をとり事務所へ戻りました。


どうやら今年もとても良い年になりそうです!楽しみです。
たくさんの方に助けられ支えられてまた新しい年を
迎えることが出来たことにとても感謝しています。
そしてこれからもまたたくさんの方に助けられ支えられ、困らせ(汗)、
新しい出会いも感謝してエキサイトしていこうと思います。


今年もよろしくお願いしますでございます!(松)

Category is 日記 |
TOMODA DESIGN COMPANY

株式会社 TOMODA DESIGN COMPANY

(友田昌幸デザイン事務所)
〒862-0911 熊本県熊本市東区健軍4丁目 1-5 シーマ神水 2F-B
Tel+Fax:096-365-8387

ホームページ制作(製作・作成)を軸としたブランディングや広告戦略を
プロデュースします。グラフィックデザイン、広告制作、WEBデザイン、
映像制作など、幅広いフィールドでデザインをおこなっています。

Copyright 2005-2011 Tomoda Design Company All Rights Reserved.

ホームページ制作 熊本

会社概要
フィロソフィー
ブランディング
ブログ
お問い合わせ
サイトマップ

制作実績

ホームページ制作実績
Facebook制作実績
SEO対策について
シンボルマーク・ロゴタイプ制作実績
看板・サイン計画〜デザインの制作実績
セールスプロモーションツール制作実績
広告デザイン制作実績
ダイレクトメール制作実績
映像制作実績