ブログ

ブログ

office information
ブログ
ブログ

何かもうせっっかくなのでズルしてみる。

2011.11.11

何かもうせっっかくなのでズルしてみる。

2011.11.11

こんにちは!マツバラです!!
今日はポッキーの日でしたね!!
せっかくなのでズルして2011.11.11.11:11:11に書いたことにしてみました。
ホントはもう夜ですけどね!!


そんなポッキー日和な今日は河島からポッキーもらいました。
なぜか塩ポッキーを。


え?塩?塩・・・・
塩といえば海水・・・。


そうだ!!ボクはえびを育てるんだった!!
河島はコレを思い出させようとしてあえて塩を選んだようですね。


まだ記憶にも新しいアリの悲劇を繰り返さないために、
えびを育てるイケテル容器を閉店ギリギリの
ファンシー感溢れる雑貨屋さんで買ってきました。


20111111_bin.jpg


絶対調味料入れたりするやつだけど、
絶対にベストなサイズ、そして空気穴付き!


現在カルキ抜きのために1日放置中の水に明日塩を入れて、
卵を投入する予定です。あの子達と会える日が楽しみです!
育ったら海に帰してあげよう!!


っと、えびの話しはここまでにして、
先日撮影のお仕事で朝から鹿児島に行って参りました!!
天気も最高で桜島がこんな風に見えました↓↓


20111111_kago01.jpg


まあ実際仕事の撮影自体は天気は関係なかったので、
無事撮影することが出来ました。


そして同行させていただいたI様に鹿児島と言えばやっぱり・・・
黒豚食いたいです!とお願いし、いちにぃさんに連れて行っていただきました。


20111111_kago02.jpg


そこで黒豚の野菜蒸しセットというとんでも美味しいランチを食べ、
I様はちょっとした裏技を使いセットの豚汁をタダでおかわりしたりして、
私のなかなかない県外遠征は楽しく終了いたしました。


久々の外出でリフレッシュプラス疲労を得ることができました!(松)

Category is 日記 |
TOMODA DESIGN COMPANY

株式会社 TOMODA DESIGN COMPANY

(友田昌幸デザイン事務所)
〒862-0911 熊本県熊本市東区健軍4丁目 1-5 シーマ神水 2F-B
Tel+Fax:096-365-8387

ホームページ制作(製作・作成)を軸としたブランディングや広告戦略を
プロデュースします。グラフィックデザイン、広告制作、WEBデザイン、
映像制作など、幅広いフィールドでデザインをおこなっています。

Copyright 2005-2011 Tomoda Design Company All Rights Reserved.

ホームページ制作 熊本

会社概要
フィロソフィー
ブランディング
ブログ
お問い合わせ
サイトマップ

制作実績

ホームページ制作実績
Facebook制作実績
SEO対策について
シンボルマーク・ロゴタイプ制作実績
看板・サイン計画〜デザインの制作実績
セールスプロモーションツール制作実績
広告デザイン制作実績
ダイレクトメール制作実績
映像制作実績