ブログ

ブログ

office information
ブログ
ブログ

松原「見る前DVD紹介!(勘)」

2011.10.08

松原「見る前DVD紹介!(勘)」

2011.10.08

勘映画紹介


昨日7日よりレンタル開始となるDVDと言えば・・・?
・・・ですよね!「スカイライン」で決まりですよね!


それを楽しみに会社帰りにレンタルショップへ行ってみたところ、
もちろんない。しかしそれも予想のうちです。


潔く正座で2時間オープニングからエンディングをイメージしました。


--------------------------------------


いつもと変わらない平和な日常、マイケロの毎週末の楽しみはキャンプ。
今回はたまたま少し離れた山まで行くことにしていた。


キャンプを楽しんでいると、遠く市街地の上空にどでかいUFO的なもの。
UFO的なものは青い光線をぶっぱなし、街をぶっ壊している様子。


「うわぁぁぁ!!」
マイケロはパニックで叫んでいたが、
しばらくしてあることに気付いた。


「地球の自然には手を出していない!」
とくにそんなことはなかったがマイケロはそう思った。
そんなとき、マイケロの背中を誰かがたたいた・・・、
「?・・・誰だ!」マイケロはとうとうここまで来たか・・・と、とっさに振り向いた。


「ゴ、ゴブリン・・・!」
振り向くと何かよくわからないものがいたが、マイケロは森の妖精ゴブリンと思った。
マイケロとよくわからないやつはすぐ仲良くなったような感じになった。
そしてそいつのとんがった耳を下に引っ張ると、
そいつの目からとんでもねぇ威力の光線が出ることを発見した。
マイケロはそいつの耳を交互に引っ張った。
そいつの左目、右目から交互にとんでもねぇ威力の光線が出た。


「いける!」
マイケロは、この勝負、俺の連射力にかかっている。と思った。
マイケロは連射には自信があった。
連射が早くて気持ち悪いと言われたこともあった。
自信でもあり、トラウマでもあった。


「いくぞゴブリン!」
「ズューピャシャ!!ズュロキャ!!」
マイケロはそいつの声にとんでもねぇと思ったが、
マイケロはそいつを抱っこして壊滅しつつある街に突入した。


--------------------------------------


もし当たっていてネタバレになったら困るので
つづきは実際に映画を見てほしいと思います。


スカイライン
http://skyline-movie.jp/


今日はJAGDAの九州大会楽しみです!!
では!すいませんでした!!(松)

Category is 日記 |
TOMODA DESIGN COMPANY

株式会社 TOMODA DESIGN COMPANY

(友田昌幸デザイン事務所)
〒862-0911 熊本県熊本市東区健軍4丁目 1-5 シーマ神水 2F-B
Tel+Fax:096-365-8387

ホームページ制作(製作・作成)を軸としたブランディングや広告戦略を
プロデュースします。グラフィックデザイン、広告制作、WEBデザイン、
映像制作など、幅広いフィールドでデザインをおこなっています。

Copyright 2005-2011 Tomoda Design Company All Rights Reserved.

ホームページ制作 熊本

会社概要
フィロソフィー
ブランディング
ブログ
お問い合わせ
サイトマップ

制作実績

ホームページ制作実績
Facebook制作実績
SEO対策について
シンボルマーク・ロゴタイプ制作実績
看板・サイン計画〜デザインの制作実績
セールスプロモーションツール制作実績
広告デザイン制作実績
ダイレクトメール制作実績
映像制作実績